ミレイユのきまぐれ日記


ミレイユのサボリ日記
by mireille-w-lie
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
§プロフィール§

☆メインキャラ☆
【名前】ミレイユ
【生息地】EMERALD
【種族】コグニート
【職業】バーサーカー
【所属FS】W-Lieマスター
【好きなもの】ミルクティ
【お気に入り】クナイ
【アジト】ビスク港銀前
【クセ】宝石各種収集
    コイン各種収集
【特徴】ミニスカ+E胴
     +戦乙女

☆2ndキャラ☆
【名前】ファナ
【生息地】EMERALD
【種族】コグニート
【職業】銃盾採掘鍛冶屋
【所属FS】W-Lie
【好きなもの】インゴット
【属性】ミレイユの武器職人
【特徴】赤装備
【露店商品】賢者・ベル
        武器?

☆3rdキャラ☆
【名前】バージニア
【生息地】EMERALD
【種族】パンデモス
【職業】死魔サムライ
【所属FS】ムサシ
【軍属】 ELG
【好きな武器】ロンソ

☆4thキャラ☆
【名前】ミレたん
【生息地】EMERALD
【種族】エルモニー
【職業】マスターウィザード
【所属FS】K-W
【軍属】 ELG
【好きなもの】メガバ
【目標】ウォーロック
【特徴】ELG軍なのに
     赤装備(Pre)

☆5thキャラ☆
【名前】CECILIA
【生息地】EMERALD
【種族】コグニート
【職業】バーサーカー
【所属FS】なし
【好きなもの】ミルクティ
【目標】魔法剣士

☆6thキャラ☆
【名前】アトラ
【生息地】EMERALD
【種族】エルモニー
【職業】デーモンロード
【所属FS】無所属
【好きなもの】コウモリ
【目標】暗黒爆弾忍者

☆7thキャラ☆
【名前】みれぃゆ
【生息地】EMERALD
【種族】ニューター
【職業】イーストウッド
【軍属】BSQ
【目標】アーマーナイト

☆8thキャラ☆
【名前】Seneca
【生息地】EMERALD
【種族】コグニート
【職業】幻術王
【軍属】BSQ
【所属FS】DoHサブマス
【目標】ブン太Lv150
【特徴】赤い装備

☆9thキャラ☆
【名前】アウドムラ
【生息地】EMERALD
【種族】パンデモス
【職業】海王
【所属FS】なし
【目標】魚拓コンプ2冊目
【特徴】セクチー専
【露店商品】賢者・ベルetc


☆10thキャラ☆
【名前】RISK
【生息地】EMERALD
【種族】コグニート
【職業】旅人
【所属FS】なし
【目標】方向性ゼロ
【操作率】ほぼ0%

お世話になってます。

・MoE公式HP

・MoE Wiki
・白嘘chのSNS
要ID・Passward

・W-Lieメンバー
サイラっちの旧日記

・W-Lieメンバー
サイラっちの新日記

W-Lieメンバー
・めろころっちの日記

・新ムサシ公式HP
・ムサシマスター
変鯛将軍レイファスの
グフフ日記

・EinSWマスター
せしあさんの日記

・EinSW
ヨハナさんの日記

・EinSW
マヤさんの日記

・あるるかんさんの日記
・Ao=Yuiマスター
クランさんの日記

・Seneliaさんの日記
・FS:Amones公式HP
・Master of Epic
総合リンク集(もえりん)

・白嘘chメンバー
ウランさんの日記

・ムサシchメンバー
すこーるさんの日記

・ムサシchメンバー
のばさんの日記

・ムサシchメンバー
Selphiceさんと
リッパー君の日記

・ムサシchメンバー
フェリスさんの日記

・ムサシchメンバー
INORANさんの日記

・ムサシchメンバー
スバルさんの日記

・ムサシchメンバー
ルアライトさんの日記

・ムサシchメンバー
へなちゃんの日記

・ムサシchメンバー
Qちゃんの日記

・通りすがりの
酔拳使い
ルィートさんの日記

・ココアさんの日記

・白嘘chメンバー
ブリ様の日記

・てんてんchの
モーコさんの日記


マスターオブエピックランキング











(C)2008 GONZO ROSSO.K.K./HUDSON SOFT All right reserved.
株式会社ゴンゾロッソ及び株式会社ハドソンの著作権を侵害する行為は禁止されています。

以前の記事
最新の記事
次女の手作りポスター
at 2014-03-25 01:34
3年ぶりの更新です。
at 2014-03-25 01:25
検索

<   2006年 05月 ( 8 )   > この月の画像一覧

スキル上限850の悩み

毎日寝落ちしかしてない、おなじみミレイユですw

しっかり布団で寝てないから疲れが残っちゃってます・・・アハハ


この前の日曜日にワラゲ本体戦(3rdキャラ)で初体験してきました。
指揮とか統率取れてるといいですね。
こういうMoEの楽しみ方もあるんだなぁ~と気づかされましたが、バージのスキル構成を変えないと生き残るのがたいへんだということが判明かな・・・
今バージはウォーリアーサムライとして育成してますけど、ウォーリアーパッシブ消すことでスキルに余裕が生まれると…サムライというだけで精神が死にスキルになってるので、キックも死にスキルになるのは結構キツイんですよね。
盾、キックは大幅に、回避を少々・・・ダウンかな~
着こなし&呪文抵抗は高いほうが生き残れる確率としては高くなるし、調和or物まねをと…いうことで~、スキル変更がんばろうと思いました。

ん~、やっぱりSS探したけど撮ってないですね(´▽`;A


エビフライって結構強いんですね?w
[PR]
by mireille-w-lie | 2006-05-30 01:46 | MoE

おひさ~w

ふふ、めっちゃ日記サボってます、おなじみミレイユです。

日記っていうより、週記って感じになっちゃってますね・・・がんばらないとなぁ~。



で、すっごくめっちゃ気になる課金アイテムっ!
ん~、やっちゃいましたよ、金MoEガチャ!!
狙うのは、翼が折れた天使の羽or豹柄の腰巻き!!

2回やりました。。。






















結果は・・・預かり品お届けサービス×10とマーメイドの誘惑×10でした。。
いわゆるハズレでした・・・
(〃´o`)=3 フゥ

腹いせに「マイスター シュベールト」というものを買ってしまったw
解説では、こんな感じ

美しい装飾が施された剣 貴族である吸血鬼が 愛用したと言われている 攻撃がヒットしたあとに 一定確率で対象のスタミナを少量奪い自分のものにする。
【必要スキル】 刀剣 45.0 右手 1HAND
【ダメージ】 35.0
【攻撃間隔】 190
【有効レンジ】 4.5
【消耗度】 32
【重さ】 3.10
【追加効果】 最大HP -1.0 耐火属性 -12.0
【付加効果】 消耗度による威力計算を行わない


ん~追加効果が微妙だけど、見た目はなかなか良いものだったと思います。

見た目はこんな感じです。
f0039517_2112923.jpg

装飾がなかなか!!フフフ
でもSTを少量奪うという性能だけど、5くらいしか回復しないんですけど・・・Σ(◎□◎∥)



やっぱり見た目だけの装備w

MoEガチャ・・・あんまりハマると恐ろしいことになりそうなので、お金はしっかりと計画的に使わないと・・・ということで、今月はあと2回だけすることにします(ぇ



しっかし寝落ち率高すぎです。
ホントマジで12日から布団で寝てません(/oioi
今日はちゃんと寝ますよ。
アハハ

いろいろ書きたいけど、書いてるとまた寝落ちしそうなので、
ここで止めておきます。

続きはまた後日~ww


(≧○≦)お(≧◇≦)や(≧o≦)す(≧▽≦)ノみ♪
[PR]
by mireille-w-lie | 2006-05-23 02:22 | MoE

予定通り?

昼間に強い睡魔に襲われることが多くなってます、おなじみミレイユです。


ブログを更新してることが少なくなってますけど、カキコしながら寝てたり…っていうのが多いんですよね。アハハ

MoEのメンテ・・・
案の定というべきか、汚名挽回?名誉回復?
公式で発表したとおりメンテを終わらすとは・・・期待を裏切るというか、なんというか・・・
(´▽`;A



ま、早くメンテが終わったということで、よかったよかった!!


で、課金アイテムがもぅ実装か・・・
装備にはクマ・・・やらパンダの着ぐるみ・・・やら、隠密装備などなど
で、血装備の色がさらに濃くなってて、色合いがとてもいいですね!
スタレザが薄茶になってて・・・とか、コダチがワキザシのグラに・・・と、ちょっとした変更になってますね~♪


と、INした時間が少なかったので、そんなに活動できてませんが、





とりあえずサクっとイチョキンを強制王位継承させてきましたw
多段大砲狩り・・・久しぶりに見ましたね・・・
ファナも銃100なので使えるのに、あんまり大砲使ってなかったり・・・w
取り巻きもバタバタと倒れる様は雑魚?って思えるくらいあっけないですね。

2時も過ぎてたので寝落ちクイーンのミレとしては・・・
目ゴシゴシしてました。




ということで、


寝ようw


(゜o゜)オ(゜0゜)ヤ(゜・゜)ス(゜-゜)ミ~~♪
[PR]
by mireille-w-lie | 2006-05-17 02:56 | MoE

やっぱりね…

やっぱり寝落ちクイーンですね、おなじみミレイユです。

ホント全然布団で寝ることが少なくなってて、疲れが溜まる一方ですね…
でも、さびしいことに明日から課金アイテム正式サービスのためのメンテがあるということで、布団での睡眠は確保ですね( ̄ー ̄)ニヤソ


1日でメンテが終わるとゴンゾは言ってるけどね~、どうせ1週間くらいはできないんだろうと思ってます。
壁|〃´△`)-3ハゥー




みんなに少しでも会えなくなるのは、心が痛みますね。


早くメンテが終わることを願って・・・
ピーン ( -_・)σ ‥…---------- ・ ◎
[PR]
by mireille-w-lie | 2006-05-14 15:58 | MoE

まとめてドドーーン!

寝落ちしないように気をつけてます、おなじみミレイユです。


5/6(土)はムサシの方々と地下水路ガイア討伐ツアーに行ってきました!
7将軍、サムライ2、ブレマス二刀流使いも多数…
いや~二刀流使いが集まるとね…殲滅スピード速すぎデス。
ゴーレムも紙装甲?って感じで倒れていきますYO!

もちろんガイアも危なげなしに討伐!
ん~、楽しかったです♪


アニメの決め台詞が飛び交ってたし(/oioi
そのセリフはやっぱり「ガンダム系」が多かったよ。
世代なんでしょうね。

・・・っと。


f0039517_1342559.jpg

みんなで記念撮影!
お疲れ様でした!



で5/7(日)AM2時くらいから
伝説の装備セレスティアル装備狙いタルパレ滅殺ツアー(3人で)行ってきましたよ。
ミレは傍らでチョコチョコしてただけですけどねw

ほとんどのペリカンをパラ先生が轢いていってくれましたΣ(◎□◎∥)
f0039517_1385013.jpg

メビウスへグリグリ・・・



f0039517_139553.jpg

プリーストへグリグリ!


合計4時間くらい篭ってましたね。
バナミル70個以上?消費、ソーセージ40個以上消費。包帯は130個以上消費しました。


最後の最後は、
f0039517_145238.jpg

タルパレ電気ウナギ滅殺っ!










で、5/7(日)夜の部はウン様狩り~!
ウン様はいつもどおりなんとか倒してましたよ。
ウン様のドロップ品のダイスたいか~~~い!がすごかった!
鱗、貝殻、鱗とドロップしたウン様。
ミレがルート総取り状態になってしまいましたよ!なんででしょ。
そう!
ミレには神様が舞い降りました。
f0039517_5225884.jpg

見てよ、これ!すごくない?!
ダイス運すごっ!!


そして、次
f0039517_658357.jpg

こ、これは・・・
なにか起きますね!?


じ、事故には気をつけよう (´▽`;A
[PR]
by mireille-w-lie | 2006-05-08 07:05 | MoE

とったどー!

今日は寝落ちしてません、おなじみミレイユです。

奇跡が起きました。
今日は寝落ちしてないんです!
タルパレに4時間近く?以上?篭ってましたw

伝説のセレス装備頭胴ゲッツーー!!
すげーー!ビックリ!!!
バナミル合計70個近く消費w

f0039517_6352270.jpg

こんな感じです。


アハハ~ヽ(;´Д`)ノ

やる気がないわけではなく、眠いのでこの辺で・・・
寝ますねw
(*´0)ゞファァ~~♪

続きはまた今度w
[PR]
by mireille-w-lie | 2006-05-07 06:36 | MoE

もっと遊んでよ~(>o<")

GWなのでINしてる人が少なくて寂しいなぁ~と思ってます、おなじみミレイユです。


1年に何回もない大型連休だからね、みんな思い思いのことをしてるんだろうね~。
例えば、旅行とか、買い物、飲み会、スポーツなどなど・・・

旅行行ってる方は思い出話をお願いしますね。
自分も飲み会やら買い物やら行ってるので、INしてるのは夕方~が多いですね。


そうそう、だぁくさんが秘密のサイトを立ち上げてくれましたよ。
W-Lieメンバーのみなさんの積極的参加をお待ちしてます。



そうそう、今日はFSムサシの方々がガイア狩りします!っということで、バージで参加をしようかと思います。他のFSメンバーでも参加したい方は夜10:30前にはビスク中央噴水に集合ってことで。



ガイア狩りかぁ~・・・久しぶりだなぁ~
[PR]
by mireille-w-lie | 2006-05-06 11:00 | MoE & 雑記

viewport変更

マウスの矢印をよく見失いがちな、おなじみミレイユです。




上記のこともあってちょっとビューポート変更&窓の配置を換えてみました!
変更前は・・・こんな感じです
f0039517_117017.jpg

縮小すればよかったかな~!?
でもこんな感じですね。↑ではマウスモードになってますけど、普段は一人称でプレイしてます。
ムービーのときみたいな感じです。


で、変更後は
f0039517_1185124.jpg

こんな感じにしてみました。
そんなに変わってないかもしれないですけど、
mobをクリックしやすいよう仕様にしてみました。

みなさんはどんな感じで窓配置でプレイしてるのか、どんなスキンを使ってるのか・・・
参照してみたいものデスね。




話は変わりますけど、某将軍様や某マスター様のブログ日記などで
「続きを読む」などでリンクっぽくさせているのですけど、
どうすればできるのか、試行錯誤してるところです(/oioi


ふう~、やっぱり勉強しないとね・・・
さて、今日こそは布団でちゃんと寝るぞ~!?( ̄ー ̄)ニヤソ
[PR]
by mireille-w-lie | 2006-05-01 01:22 | MoE


ブログパーツ
カテゴリ
タグ
ライフログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧