ミレイユのきまぐれ日記


ミレイユのサボリ日記
by mireille-w-lie
§プロフィール§

☆メインキャラ☆
【名前】ミレイユ
【生息地】EMERALD
【種族】コグニート
【職業】バーサーカー
【所属FS】W-Lieマスター
【好きなもの】ミルクティ
【お気に入り】クナイ
【アジト】ビスク港銀前
【クセ】宝石各種収集
    コイン各種収集
【特徴】ミニスカ+E胴
     +戦乙女

☆2ndキャラ☆
【名前】ファナ
【生息地】EMERALD
【種族】コグニート
【職業】銃盾採掘鍛冶屋
【所属FS】W-Lie
【好きなもの】インゴット
【属性】ミレイユの武器職人
【特徴】赤装備
【露店商品】賢者・ベル
        武器?

☆3rdキャラ☆
【名前】バージニア
【生息地】EMERALD
【種族】パンデモス
【職業】死魔サムライ
【所属FS】ムサシ
【軍属】 ELG
【好きな武器】ロンソ

☆4thキャラ☆
【名前】ミレたん
【生息地】EMERALD
【種族】エルモニー
【職業】マスターウィザード
【所属FS】K-W
【軍属】 ELG
【好きなもの】メガバ
【目標】ウォーロック
【特徴】ELG軍なのに
     赤装備(Pre)

☆5thキャラ☆
【名前】CECILIA
【生息地】EMERALD
【種族】コグニート
【職業】バーサーカー
【所属FS】なし
【好きなもの】ミルクティ
【目標】魔法剣士

☆6thキャラ☆
【名前】アトラ
【生息地】EMERALD
【種族】エルモニー
【職業】デーモンロード
【所属FS】無所属
【好きなもの】コウモリ
【目標】暗黒爆弾忍者

☆7thキャラ☆
【名前】みれぃゆ
【生息地】EMERALD
【種族】ニューター
【職業】イーストウッド
【軍属】BSQ
【目標】アーマーナイト

☆8thキャラ☆
【名前】Seneca
【生息地】EMERALD
【種族】コグニート
【職業】幻術王
【軍属】BSQ
【所属FS】DoHサブマス
【目標】ブン太Lv150
【特徴】赤い装備

☆9thキャラ☆
【名前】アウドムラ
【生息地】EMERALD
【種族】パンデモス
【職業】海王
【所属FS】なし
【目標】魚拓コンプ2冊目
【特徴】セクチー専
【露店商品】賢者・ベルetc


☆10thキャラ☆
【名前】RISK
【生息地】EMERALD
【種族】コグニート
【職業】旅人
【所属FS】なし
【目標】方向性ゼロ
【操作率】ほぼ0%

お世話になってます。

・MoE公式HP

・MoE Wiki
・白嘘chのSNS
要ID・Passward

・W-Lieメンバー
サイラっちの旧日記

・W-Lieメンバー
サイラっちの新日記

W-Lieメンバー
・めろころっちの日記

・新ムサシ公式HP
・ムサシマスター
変鯛将軍レイファスの
グフフ日記

・EinSWマスター
せしあさんの日記

・EinSW
ヨハナさんの日記

・EinSW
マヤさんの日記

・あるるかんさんの日記
・Ao=Yuiマスター
クランさんの日記

・Seneliaさんの日記
・FS:Amones公式HP
・Master of Epic
総合リンク集(もえりん)

・白嘘chメンバー
ウランさんの日記

・ムサシchメンバー
すこーるさんの日記

・ムサシchメンバー
のばさんの日記

・ムサシchメンバー
Selphiceさんと
リッパー君の日記

・ムサシchメンバー
フェリスさんの日記

・ムサシchメンバー
INORANさんの日記

・ムサシchメンバー
スバルさんの日記

・ムサシchメンバー
ルアライトさんの日記

・ムサシchメンバー
へなちゃんの日記

・ムサシchメンバー
Qちゃんの日記

・通りすがりの
酔拳使い
ルィートさんの日記

・ココアさんの日記

・白嘘chメンバー
ブリ様の日記

・てんてんchの
モーコさんの日記


マスターオブエピックランキング











(C)2008 GONZO ROSSO.K.K./HUDSON SOFT All right reserved.
株式会社ゴンゾロッソ及び株式会社ハドソンの著作権を侵害する行為は禁止されています。

以前の記事
最新の記事
次女の手作りポスター
at 2014-03-25 01:34
3年ぶりの更新です。
at 2014-03-25 01:25
検索

<   2006年 04月 ( 14 )   > この月の画像一覧

ひっど~ぃ!

いろいろ体が痛かったり、痒かったりしてます、おなじみミレイユです。

昨晩はガルム忍者村討伐リベンジツアーお疲れ様でした。
数日前に自転車で派手に転んで出来た直径7センチほどの左腕の擦り傷の瘡蓋が痒く、筋肉痛が未だに続いてたりと・・・ツアーのとき自動戦闘にしてカキカキしてたり、マッサージ、ストレッチしてることが多かったのは秘密ですw

リベンジツアーに4~5PT集まってくれたので、かな~り楽に危なげなく忍者討伐もできましたし、ウン様も1~2分くらいで滅!でしたねw  こんなに短い時間で倒したウン様なんて初めてかもーー!っていうくらい。。。
f0039517_146860.jpg



忍者村討伐×2、ウン様4~5くらいはやりましたよね~。。。
それにしても数の暴力は怖い怖い。


で、やっぱりやってしまいました。W-Lie初代寝落ち女王ミレの奥義が発動。。w
4月後半からはずっと寝落ちしてる気がします。ちゃんと布団で寝てないから疲れ取れないのかな。 



今日こそは布団でちゃんと寝るぞー!( ´∇`)ノ
[PR]
by mireille-w-lie | 2006-04-30 14:06 | MoE & 雑記

どんな気分?

筋肉痛で動くのが億劫な、おなじみミレイユです。


今日はツアーなし、みなさまソロ活動してるみたいだったので、ミレもソロ活動…。

最初はロザさんが象の髭がほしい!ということでイルヴァーナへ・・・
ま、なんなく拾い・・・ドワーフの友好がないということで、豚狩り・・・
豚惨殺して、友好取った後は・・・ロザさんはホムの育成のため森へ、
そして、ミレはそのまま尼巣へ・・・

尼巣にはミレ一人だけ・・・ワラワラとPOPする尼をサクサクと切り捨て御免!!!
ま、無理な狩りで逝かないように気をつけながら・・・半ケツ姉さんたちをデストロイ!

結果はキック高度技書60~90のを平均6枚くらい持ち帰り、
所持金25kほど儲け・・・
そして、無事凱旋・・・っと。

あっ!SS撮り忘れた OTZ


でも、今日は寝落ちしてないぞ~!( ̄ー ̄)ニヤソ

しかし、全身筋肉痛&昨日の寝落ち・・・首を寝違えた状態でのPC操作ってたいへんです。
筋肉痛・・・久しぶりすぎて体を動かすのが面倒で、あ~ぁ、だるっ!

明日には筋肉痛治ってるといいなぁ。

さてと、、、そろそろ寝ようっと。。。
[PR]
by mireille-w-lie | 2006-04-25 01:49 | MoE

激疲れ・・・

強制社員旅行から無事帰宅できました、おなじみミレイユです。

行った先は水上温泉っていう群馬でも有名な温泉地帯らしいです。
かなりハードな2日間でした。
で、その内容は、、、

一日目は。。。
朝8時に駅集合、
9時本社からバス出発、
バスの中ではずっと寝てましたw
11時ごろ、そば作り体験!そばを粉から麺にするという工程を自分たちで作る…
12時ごろ、お昼ごはん。もちろんそばを頂きました。
13時ごろ、自由行動で野仏めぐり…合計2㌔くらい歩きましたorz
15時ごろ、ホテルに到着。即会議orz
17時ごろ、お風呂へ・・・もちろん温泉でしたよ。
18時半に、宴会。。。ビール、リキュール、ウイスキーといろいろ酒類が・・・orz
そして、コスプレ、ビンゴ、手品、カラオケ・・・といろいろやってましたね。
ビンゴの景品は、な、なんと。
HDD付DVDレコーダー、MP3プレーヤー*2、
ダイエットアイテム(ボールやらフラフープetc)、
万歩計orz  ・・・の全8アイテムでした。
22時ごろ、部屋へやっと戻れて、自分はバタンQでしたww
夜中に少し目覚めると、部屋の中では枕が飛び交ってたり、プロレスしてたりと、元気に騒いでる感じで、もちろん巻き込まれて首が痛くなりましたYO。


2日目は。。。
6時ごろ、起床。すぐ温泉へ!
7時ごろ、朝食を取りにバイキングへ。
8時ごろ、部屋にてニュースを見たり、出発の準備を・・・
9時ごろ、チェックアウト。バスに乗ったらすぐに宴会がΣ(◎□◎∥)
10時ごろ、何とか牧場にて、バーベキュー&飯ごう炊飯
11時ごろ、やっと肉を焼けるようになり、ジュージューしてました。
12時ごろ、昼食も終わり、自由行動に・・・
最初はアーチェリーしよー!ってことで、アーチェリー場へ向かいましたが、道に迷って馬と遭遇・・・同僚とソックリで「・・・君、なんでこんなところにいるの?!」っていう感じで冗談が飛び交ってましたw
で、アーチェリー場へ再度向かう途中にフリスビーができるというところへ着いて、
「じゃ、フリスビーやろう!」ってことになり、
1時間半ほど、5人でキャッチ円盤をやりました。日ごろの運動不足がたたって、今筋肉痛です。「キャッチ&スローがうまくできなかった人はソフトクリームおごり!」っていうことになり、自分は運動神経はいいほうなので、なんとか無駄な出費は抑えることが出来ました♪
ゴチになるのは食べ物はなんでもおいしいDEATHね。フフフ
↑結構楽しいなぁ~とは思いましたが、あとを考えるとキツイ運動でしたよ。

14時ごろ、バスの中では宴会が始まってましたが、上記のフリスビーで疲れ果てて爆睡してました。
15時ごろ、水沢寺?っていうところへお参りに。。。
16時ごろ、ガラスアート美術館へ。
18時ごろ、やっと本社へ・・・。


強制社員旅行でしたが、まぁ、自分なりに楽しめたのでよかったかな・・・と思いました。
ですが!、明日から仕事かと思うと憂鬱ですよorz
や、休み欲しいよ~!!

あ、写メ少し撮ったので、後日うpしてみます。

よし、これからMoEるぞ~!!
[PR]
by mireille-w-lie | 2006-04-23 20:10 | 雑記

超憂鬱な・・・日

とうとうこの日が来ちゃいました、めっちゃ鬱な、おなじみミレイユです。

休日を返上して強制的に社員旅行へ22~23日と行くハメにorz
社員旅行行った記憶を辿るといい思い出なんて全然ない状態なんだよね~
はぁ、ウザイなぁ~
ウッディーですYO!



バスの中、食事してるとき…と眠そうなフリしてなんとか過ごそう・・・Σ
[PR]
by mireille-w-lie | 2006-04-22 02:44 | 雑記

初代寝落ちクイーン・・・

はぃ、初代寝落ちクイーン、ほぼ毎日寝落ちしてます。おなじみミレイユですw


一応お浚いを・・・・・・・・・



>それはそうと、デュークを倒しましょ~ってことで、行ってきました。
>地下墓地最下層へ!
>デューク自体はめちゃめちゃ強いわけじゃないからね・・・
>いけると思ってましたよ・・・

f0039517_1514866.jpg

>サクっと滅殺させておきました!
>が、地下墓地最下層のロッソ街道&骨地帯はめっちゃ危険Death!


で、昨日の続きを・・・w





















で、ロッソ街道のところでデュークを倒そうとしてたので結果は・・・
f0039517_1552848.jpg

この通り・・・

ちゃんと揃ったときにリベンジだ!!( ´∇`)ノ











で、ちょっとネタSS紹介!
上記のデューク狩り行く前にイプスアルターから地下墓地へ行きましょう!ということで
さいらさんにアルターを出してもらったところ、、、
f0039517_243067.jpg

ちょ、高いですよ、ちょっと・・・w





W-Lie:コグ3人衆+1w
f0039517_2124145.jpg

結構いいポジションで撮ることができた一枚( ´∇`)y





で、、デューク狩り終了後は・・・アティ先生がロザミアさんにプチツアーしましょう!?
じゃ
f0039517_274285.jpg

ドラゴンナイトリングを反乱軍おやびんから奪取しよー!ということで、
ゼウール狩りを決行!
ミレ、アティ先生、ロザミアさんというサブマスターズが護衛する中イルヴァーナ渓谷へ
f0039517_293026.jpg

ドラクエ、ドラクエw
RPGならこういう光景が・・・

途中では象さんにも逢いましたね。
ま、ミレと会ってしまっては象さんもこうなります
f0039517_2115972.jpg

象牙売れればなぁ~w


W-Lieの救世主、
ミレティが現れた!
f0039517_2162852.jpg

高HP、高MP、高ST、二刀流でサクサク斬りながらメガバ、カオスフレアを撃ち、
そして包帯で回復しつつ、リジェネ、ヒーリングオール、リバオール、リザまでお手の物。
もちろん雷剣も発動可能・・・で、強化魔法で戦闘スキルの底上げを・・・
という恐ろしい・・・
こんなキャラいたらゲームバランス崩しちゃいますねw





vvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvv



というわけで、またまた寝落ちしてました~w
いや~、ヤバイですね。。。
[PR]
by mireille-w-lie | 2006-04-19 07:01 | MoE

KICK YOU ASS!!

睡眠時間3時間で平日過ごしてます、おなじみミレイユです。

ん~、仕事中眠いですね(/oioi




それはそうと、デュークを倒しましょ~ってことで、行ってきました。
地下墓地最下層へ!
デューク自体はめちゃめちゃ強いわけじゃないからね・・・
いけると思ってましたよ・・・
f0039517_1452488.jpg

サクっと滅殺させておきました!

が、地下墓地最下層のロッソ街道&骨地帯はめっちゃ危険Death!






















はぃ、寝落ちしてた~~><;

仕事の準備して「いってきま~~す」
[PR]
by mireille-w-lie | 2006-04-18 05:32 | MoE

ツアーって楽しいねv

鬼神のように、そして華麗に舞うがごとく斬る!を心がけてます
おなじみミレイユです。

(↑こんなこと言ってますけど、普通にアタックしてるだけですけどねw)





それはそうと、日記更新怠ってますね(´▽`;A
日記書きながら寝落ちしちゃってること多いんですorz
ダメダメっすね。


なんかいろいろと書こうとしてたのに、なんか忘れちゃってるんですよね~

で、まっ、いつもどおり週末の朝は過去海岸へ行ってヘズラーとご対面!
↓これは過去海岸フィールドにミレだけでヘズラーを意地でPOPさせたよ。
f0039517_229828.jpg

雑魚クモの数、ヘズラーの子の数が半端なく・・・
めっちゃがんばったけど・・・
結果は・・・
















f0039517_2312388.jpg
こうでしたorz



















ヘズラーのHP40%まで減らせたけど、やはりネックなのは雑魚クモ・・・
悔しかったけどね・・・人手不足。

っと・・・ヘズラーつながりで、こんなSSを発見!
ま、週末恒例の過去海岸ツアーの図。
f0039517_235959.jpg

グリグリ・・・( ̄ー ̄)ニヤソ
フフフ( ´^ิ益^ิ`)
こんなこともできるのはFSツアーならでは(/oioi







そして、最強戦士ミレティ登場
f0039517_24675.jpg

高ATK&高HP&高ST&高魔力・・・幻の戦士・・・w










お、こんな珍しいのも発見。
サブマスターズムービー編集中に、こんな画が・・・
f0039517_2393743.jpg

それにしてもギガスって
迫力ありますね・・・


早くムービーの編集しないとね~><;
がんばりまっする!















楽しみに待ってる方々、少々お待ちくださいませ。
f0039517_2422682.jpg

ではでは・・・
[PR]
by mireille-w-lie | 2006-04-17 02:48 | MoE

サブマスターズ

近頃、腰痛で睡眠不足ぎみな、おなじみミレイユです。


本日は仕事の付き合いで食事に行ってたので、インする時間が少し遅れちゃいました。
何を食べたのか?っていうのは、、、普通にココイチでカレーをw
一緒に食事してた方は「普通の辛さなのに、辛い辛い」と連呼してましたね。汗もダラダラと・・・カレーが苦手ならそういってくれればいいのにw。



それはそうと、本日はアティ先生とミレの二人で丘ギガースに突貫デートしてきました!
しっかりとムービー撮ったので、編集作業を早速取り掛かるつもりです。
尼巣ツアーの編集もまだろくにしてないのに、ギガースのほうがしやすいかな?って感じです(ぇ
ま、気長に待っててください(ぇ~?


しっかし、丘ギガースのダメージは一般キャラ(ヘルパニ持ちキャラ以外)に
対しては殺人的なダメージを与えてきますね。
盾81のコダチ装備で
ギガースの攻撃を防ぐとだいたい貫通ダメが・・・><;
同期ズレなどでガードが遅れると普通に200オーバーのダメージが!
怖すぎっ!!
クリティカルカウンター喰らうと400近いダメージが・・・!?
まぁ、即死ですねΣ(◎□◎∥)



でまぁ、その様子はムービーでw

ちょこっとカット編集してBGMつけてうpっておこうと思います。




SS?
ムービー撮ってると処理が遅くなるのでSS撮れませんでした!
SS撮れる状況じゃなかったっていうのもありますけど。





今度の土日にバハ攻略ツアーでもしましょうか?
時石拾ってみたいですし、ついでにシップ装備欲しい人もいるでしょうし!

ではでは。
珍しいムービーになると思いますので、お楽しみに~♪
[PR]
by mireille-w-lie | 2006-04-14 01:46 | MoE

毎日更新を目指して・・・

ちょっとずつですけど、更新がんばってます。おなじみミレイユです。

蜂さんありがとう!
f0039517_311262.jpg

超お気に入りにな一枚に仕上がってますよ!
msnメッセのほうでも使わせてもらってます。






最近新メンバーが入団してくれました!
昨日初見させて頂きましたが、かな~~り濃~~~ぃキャラしてました!
調教をがんばるそうで、ウーやらホムやらトカゲさんをつれてるよぅです。
f0039517_3101893.jpg

メガネがイカス!
調教がんばってくださいまし!





で、その新メンバー・ロザミアさんの歓迎会とロザミアさんのリクエストでアイリーンズベル欲しいよ~っていうことでイチョキン狩りツアーへ出かけましたよ!
f0039517_2522619.jpg

最初は順調に殲滅モードで一気にキングまで倒すことができたんだよ!
W-Lie初じゃ?っていうくらい珍しかったですよね?!



ま、瀕死になりながらも、回復しつつ・・・
そのまま順調に取り巻きも、キングもサクサクと・・・( ̄ー ̄)ニヤソ


いつもどおり、骨、肉、鱗、爪はらきさんに。
悟り出たらロザミアさんに渡して、
f0039517_2535256.jpg

むしゃむしゃと強制的に食べてもらいましたw



で、やっぱり何が起こるかわからないのがエイシス!
キングと対戦中にロードやらジェネラル、そのほかのちっちゃいイチョンが大量にトレイン!
エイシス名物黒い電車がワラワラと・・・Σ(◎□◎∥)
案の定W-LieメンバーPTは全滅・・・
そのSS撮ることができれば!って感じだったのに忘れてしまったヲ。
残念っ


その代わりに
こんな一枚を。
f0039517_2583057.jpg

悩殺、「空中モジモジ!!」


















あ、そういえば最近MoEのムービー編集してないや・・・2ヶ月以上もほったらかし状態。
そろそろ編集しますorz
楽しみにしてる方たち待っててくださいまし。



ではでは~。
今日も3時過ぎに就寝と・・・
[PR]
by mireille-w-lie | 2006-04-12 03:13 | MoE

デスですDeath!!

昨日はちゃんと布団で寝ましたよ、おなじみミレイユです。


昨日の続きでSSペタペタしますよ



















ミレって前衛タイプなのにあんまりATKプラス装備ってつけてないので、なんとなく拾ってきましたよ、あのマスクを!
f0039517_050578.jpg

怖いよ、ママン!
ついでにACもあんまりなかったり・・・w
か弱いんです、た、たぶん・・・Σ









ミレがシャドウボクシング中
f0039517_05372.jpg

実はリベンジガード!ジャブってるみたいだよね





なんとなく切り捨ててるポーズがイカス図
f0039517_0554024.jpg

刀剣の残像がイイ!ξ*゚⊿゚)ξ



ワサビをそのまま食べてる図。ちょっと・・・怖いですね!
でも実際ワサビ食べると5歳若返るらしいですよ!?
f0039517_1254513.jpg

ミレも早速ワサビをムシャムシャ・・・
爆発してますよ、、、



ついでにミレのステータスをちょっと・・・
ttp://uniuni.dfz.jp/moeclc2/?1&0K1P2K3r55K6EcqktKyn5Dqk
ま、こんな感じですけど、ちょっとずつ変更させてもらってます。
どうなるかは秘密!フフフ


☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆


最近ミレの3rdキャラ、バージニアの育成をちょっとがんばってます
ワラゲでも戦えるサムライとして育成してますよ!
でも中途半端でSD使えない、リベンジもできないっていう・・・
なのでバージを強くしようと、スキル上げを兼ねてタルパレへ!

W-Lieメンバーでヘッド~メビツアーしてもらいましたよ、、、
ま、
f0039517_131916.jpg

と・・・お決まりですねw
プレート装備してるので、回避70以上あっても避けてくれません><;
結果はこうなると・・・

みんながんばれ!の図。
f0039517_153385.jpg

ホントがんばってますねw


パラ様大活躍!
f0039517_19711.jpg

レフトウイング戦・・・左右翼も強いよね~、W-Lieにとっては脅威!


しっかりと始末っと・・・!
f0039517_1225871.jpg

うわ、小さっ!!



♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪


ウン様狩りツアーしたけどね~、ちょっと遠いところにPOP
やむを得ず水中で倒すことになりましたね~。
で、そのときの図。
f0039517_1523252.jpg

悲惨・・・

ま、こういうのも経験のうちDeathねw


必死でしたね。

次はどこへ行こうかね!?楽しみだ
[PR]
by mireille-w-lie | 2006-04-11 02:09 | MoE


ブログパーツ
カテゴリ
タグ
ライフログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧