ミレイユのきまぐれ日記


ミレイユのサボリ日記
by mireille-w-lie
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
§プロフィール§

☆メインキャラ☆
【名前】ミレイユ
【生息地】EMERALD
【種族】コグニート
【職業】バーサーカー
【所属FS】W-Lieマスター
【好きなもの】ミルクティ
【お気に入り】クナイ
【アジト】ビスク港銀前
【クセ】宝石各種収集
    コイン各種収集
【特徴】ミニスカ+E胴
     +戦乙女

☆2ndキャラ☆
【名前】ファナ
【生息地】EMERALD
【種族】コグニート
【職業】銃盾採掘鍛冶屋
【所属FS】W-Lie
【好きなもの】インゴット
【属性】ミレイユの武器職人
【特徴】赤装備
【露店商品】賢者・ベル
        武器?

☆3rdキャラ☆
【名前】バージニア
【生息地】EMERALD
【種族】パンデモス
【職業】死魔サムライ
【所属FS】ムサシ
【軍属】 ELG
【好きな武器】ロンソ

☆4thキャラ☆
【名前】ミレたん
【生息地】EMERALD
【種族】エルモニー
【職業】マスターウィザード
【所属FS】K-W
【軍属】 ELG
【好きなもの】メガバ
【目標】ウォーロック
【特徴】ELG軍なのに
     赤装備(Pre)

☆5thキャラ☆
【名前】CECILIA
【生息地】EMERALD
【種族】コグニート
【職業】バーサーカー
【所属FS】なし
【好きなもの】ミルクティ
【目標】魔法剣士

☆6thキャラ☆
【名前】アトラ
【生息地】EMERALD
【種族】エルモニー
【職業】デーモンロード
【所属FS】無所属
【好きなもの】コウモリ
【目標】暗黒爆弾忍者

☆7thキャラ☆
【名前】みれぃゆ
【生息地】EMERALD
【種族】ニューター
【職業】イーストウッド
【軍属】BSQ
【目標】アーマーナイト

☆8thキャラ☆
【名前】Seneca
【生息地】EMERALD
【種族】コグニート
【職業】幻術王
【軍属】BSQ
【所属FS】DoHサブマス
【目標】ブン太Lv150
【特徴】赤い装備

☆9thキャラ☆
【名前】アウドムラ
【生息地】EMERALD
【種族】パンデモス
【職業】海王
【所属FS】なし
【目標】魚拓コンプ2冊目
【特徴】セクチー専
【露店商品】賢者・ベルetc


☆10thキャラ☆
【名前】RISK
【生息地】EMERALD
【種族】コグニート
【職業】旅人
【所属FS】なし
【目標】方向性ゼロ
【操作率】ほぼ0%

お世話になってます。

・MoE公式HP

・MoE Wiki
・白嘘chのSNS
要ID・Passward

・W-Lieメンバー
サイラっちの旧日記

・W-Lieメンバー
サイラっちの新日記

W-Lieメンバー
・めろころっちの日記

・新ムサシ公式HP
・ムサシマスター
変鯛将軍レイファスの
グフフ日記

・EinSWマスター
せしあさんの日記

・EinSW
ヨハナさんの日記

・EinSW
マヤさんの日記

・あるるかんさんの日記
・Ao=Yuiマスター
クランさんの日記

・Seneliaさんの日記
・FS:Amones公式HP
・Master of Epic
総合リンク集(もえりん)

・白嘘chメンバー
ウランさんの日記

・ムサシchメンバー
すこーるさんの日記

・ムサシchメンバー
のばさんの日記

・ムサシchメンバー
Selphiceさんと
リッパー君の日記

・ムサシchメンバー
フェリスさんの日記

・ムサシchメンバー
INORANさんの日記

・ムサシchメンバー
スバルさんの日記

・ムサシchメンバー
ルアライトさんの日記

・ムサシchメンバー
へなちゃんの日記

・ムサシchメンバー
Qちゃんの日記

・通りすがりの
酔拳使い
ルィートさんの日記

・ココアさんの日記

・白嘘chメンバー
ブリ様の日記

・てんてんchの
モーコさんの日記


マスターオブエピックランキング











(C)2008 GONZO ROSSO.K.K./HUDSON SOFT All right reserved.
株式会社ゴンゾロッソ及び株式会社ハドソンの著作権を侵害する行為は禁止されています。

以前の記事
最新の記事
次女の手作りポスター
at 2014-03-25 01:34
3年ぶりの更新です。
at 2014-03-25 01:25

カテゴリ:雑記( 29 )

ちょっと…読んでます。

土曜日出勤で鬱になりつつ状態です。おなじみミレイユです。

More
[PR]
by mireille-w-lie | 2007-01-13 20:59 | 雑記

怪我・・・

さんざんな目にあってます、おなじみミレイユです。

おっ、ばっ、かっ、さぁ~んw
[PR]
by mireille-w-lie | 2006-10-30 23:37 | 雑記

暑いですね

超暑い日が続いてますね。おなじみミレイユです。

みなさん夏バテ大丈夫ですか? 海行ったり、お祭りに参加したり、同僚の誕生日、新人歓迎会などなど、イベント目白押しの7月下旬、8月初めでしたよ・・・

いろいろと体力と資金が削られて…鬱ってますorz



MoEのほうでも大正ロマン装備なるものや、染色システム導入など、ちょっとした変更がありましたね…ミレもハイキャスとスカートを紫に染めてもらいました。


ん~、やっぱり夏バテで思考回路ショート寸前です・・・
[PR]
by mireille-w-lie | 2006-08-05 18:53 | 雑記

なんてことを…

買ったばかりのソフトを傷つけてしまい読み込みができなくなってしまって気落ちしてる、おなじみミレイユです。

もう最悪です。自分の不注意からVP2のディスクを傷つけてしまいましたorz
戦闘に入るとき画面が真っ白に…はぁ、原因は傷なんです!最悪ですよ~><;
まだ全然進んでないのに・・・
研磨機買おうかな・・・いくらくらいかな・・・

(〃´o`)=3 はぁ
[PR]
by mireille-w-lie | 2006-07-02 13:36 | 雑記

…とうとう

昨日熱射病&発熱と疲労と頭痛のため病院送りされちゃいました、おなじみミレイユです。

この一週間、頭痛がひどくて調子悪い日続くなぁ~と思ってたんだけど~、昨日の朝の段階ではいつになく頭痛がひどかったんです。

同日の夕方近くになって客先の階段のところでフラっときたんです!案の定階段から落ちましたorz

顔が真っ赤っかで様子がおかしいよ?ってお客がいうわけで(ぇ)、体温を計ってもらい、結果「39.5℃」すぐさま病院へ…



診察の結果、、、
・熱射病
・偏頭痛
・発熱
・疲労
etc…

点滴嫌いなので薬のみ…をもらい帰社して即行帰宅。
帰宅後即布団へ…アイスノン装備で寝てました。
今日は大事を取って会社休んでます。
今は体温も37.8℃とちょっと落ち着いてきて、少し楽になってきましたよ。。。
医者曰く、「日ごろの睡眠不足が祟ったのでしょう…」と( ´^ิ益^ิ`)


追記:
かがりさんからなんかバトンがきてるような感じですけど…調子が戻ってからカキコさせていただきます。
[PR]
by mireille-w-lie | 2006-06-29 13:07 | 雑記

残念&うれぴーこと・・・

WPで日本がオーストラリアとの初戦を惨敗してかなり落ち込んでます、おなじみミレイユです。

話題がちょっと古いですねw


で、話は変わりますが(ぇ、
本日、やっとPC用の座布団…えっとロングクッションというものを購入しました。かなり楽に座ることが出来て感動してます(/oioi
それからTDKのスピーカーを何故かGET!!そのスピーカーはこんな感じのものです。
ttp://www.tdk.co.jp/tjbbe01/bbe21000.htm
いいか悪いかはよくわかりませんが、タダでGETできたのでかな~り「フフフ」状態ですw
よくヘビーメタルを聞く自分(バリバリのメタラーと自負)にとっては、めちゃめちゃラッキーです♪
大音量で聞ける休日がすっごく楽しみです。

で、ロングクッションと共に抱き枕も購入。
ドクロマークがナウイ(死語w)感じでとても気に入ってます。
ただいつも一緒にいるあの人はなんていうか、「気に喰わない」ような視線を飛ばしてきます…怖い怖い(´▽`;A

フフフ
これからのPC生活が楽しみですよ・・・
[PR]
by mireille-w-lie | 2006-06-14 22:23 | 雑記

激疲れ・・・

強制社員旅行から無事帰宅できました、おなじみミレイユです。

行った先は水上温泉っていう群馬でも有名な温泉地帯らしいです。
かなりハードな2日間でした。
で、その内容は、、、

一日目は。。。
朝8時に駅集合、
9時本社からバス出発、
バスの中ではずっと寝てましたw
11時ごろ、そば作り体験!そばを粉から麺にするという工程を自分たちで作る…
12時ごろ、お昼ごはん。もちろんそばを頂きました。
13時ごろ、自由行動で野仏めぐり…合計2㌔くらい歩きましたorz
15時ごろ、ホテルに到着。即会議orz
17時ごろ、お風呂へ・・・もちろん温泉でしたよ。
18時半に、宴会。。。ビール、リキュール、ウイスキーといろいろ酒類が・・・orz
そして、コスプレ、ビンゴ、手品、カラオケ・・・といろいろやってましたね。
ビンゴの景品は、な、なんと。
HDD付DVDレコーダー、MP3プレーヤー*2、
ダイエットアイテム(ボールやらフラフープetc)、
万歩計orz  ・・・の全8アイテムでした。
22時ごろ、部屋へやっと戻れて、自分はバタンQでしたww
夜中に少し目覚めると、部屋の中では枕が飛び交ってたり、プロレスしてたりと、元気に騒いでる感じで、もちろん巻き込まれて首が痛くなりましたYO。


2日目は。。。
6時ごろ、起床。すぐ温泉へ!
7時ごろ、朝食を取りにバイキングへ。
8時ごろ、部屋にてニュースを見たり、出発の準備を・・・
9時ごろ、チェックアウト。バスに乗ったらすぐに宴会がΣ(◎□◎∥)
10時ごろ、何とか牧場にて、バーベキュー&飯ごう炊飯
11時ごろ、やっと肉を焼けるようになり、ジュージューしてました。
12時ごろ、昼食も終わり、自由行動に・・・
最初はアーチェリーしよー!ってことで、アーチェリー場へ向かいましたが、道に迷って馬と遭遇・・・同僚とソックリで「・・・君、なんでこんなところにいるの?!」っていう感じで冗談が飛び交ってましたw
で、アーチェリー場へ再度向かう途中にフリスビーができるというところへ着いて、
「じゃ、フリスビーやろう!」ってことになり、
1時間半ほど、5人でキャッチ円盤をやりました。日ごろの運動不足がたたって、今筋肉痛です。「キャッチ&スローがうまくできなかった人はソフトクリームおごり!」っていうことになり、自分は運動神経はいいほうなので、なんとか無駄な出費は抑えることが出来ました♪
ゴチになるのは食べ物はなんでもおいしいDEATHね。フフフ
↑結構楽しいなぁ~とは思いましたが、あとを考えるとキツイ運動でしたよ。

14時ごろ、バスの中では宴会が始まってましたが、上記のフリスビーで疲れ果てて爆睡してました。
15時ごろ、水沢寺?っていうところへお参りに。。。
16時ごろ、ガラスアート美術館へ。
18時ごろ、やっと本社へ・・・。


強制社員旅行でしたが、まぁ、自分なりに楽しめたのでよかったかな・・・と思いました。
ですが!、明日から仕事かと思うと憂鬱ですよorz
や、休み欲しいよ~!!

あ、写メ少し撮ったので、後日うpしてみます。

よし、これからMoEるぞ~!!
[PR]
by mireille-w-lie | 2006-04-23 20:10 | 雑記

超憂鬱な・・・日

とうとうこの日が来ちゃいました、めっちゃ鬱な、おなじみミレイユです。

休日を返上して強制的に社員旅行へ22~23日と行くハメにorz
社員旅行行った記憶を辿るといい思い出なんて全然ない状態なんだよね~
はぁ、ウザイなぁ~
ウッディーですYO!



バスの中、食事してるとき…と眠そうなフリしてなんとか過ごそう・・・Σ
[PR]
by mireille-w-lie | 2006-04-22 02:44 | 雑記

そ、そうですよね・・・

忙しいのを理由に更新サボってる、おなじみミレイユです。


毎日毎日更新している、かがりさんたちのブログを見るのは楽しみですね。
今日はどういうの書いてるのかなぁ~?ってチェックチェックですよ!


それに比べてミレのブログは・・・月に数回・・・
しっかり見習って少しでもコメント書こうと思いました。


さ、さて、今日は何しようかなぁ~ww
[PR]
by mireille-w-lie | 2006-03-29 22:43 | 雑記


ブログパーツ
カテゴリ
ライフログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧